脱毛をして自信をつけたいです

私が身体の中で脱毛したい部分は全身でもあるのですが、その中で最もしたいなと思うが脇とVライン、膝です。

もともと子供のころから毛深い状態で育ってきて思春期になり毛の処理をするようになったのですが、私の場合夜にしても朝には毛が生えてきてしまっているので学生時代などはスカートで素足だったので本当に嫌でした。

そんな状態だったので処理の頻度は上がりますし1日に2回処理をしたり、カミソリで剃ったりピンセットで抜いたりといろいろ試してきました。その結果色素沈着が進んで肌が黒ずんでしまい今に至ります。

結局黒ずんでしまったとしても処理をしないとボーボーになってしまうので仕方なく剃っているのですが、このまま汚い状態は嫌だなといつも思っています。

脇は夏などにノースリーブはもちろん着ないですし私は半袖も少し抵抗があり、腕を上げるなんて行為はもちろんできないですし基本的に隠しています。

また脱毛したい理由としては比較的露出の激しい部分であるのですが、簡単に低価格で脱毛できる部分であると思うからです。そしてノースリーブや半袖くらいは何も気にせず着たいです。

Vラインに関しては、やはり水着ですね。

毎回普段の処理やビキニを着るときは自分で処理をしているのですがいまいち他人からどう見えているのかなどは分からないですし、この部位も黒ずみが進行しています。ビキニラインだけでもいいのできれいにしたいなという気持ちがあります。

そして膝は足を出したいという気持ちがあるからです。今までコンプレックスを隠すようにズボンをはいたりすることが多かったので思い切って脱毛してきれいな足を出してみたいなと思っています。

やはり長期間の色素沈着はなかなか取れないかと思いますし、毎日の処理の時間も結構かかっていて夏なんかは特に大変な面もあります。

今まで毛深いことや、肌が汚くなってしまったことで服装などでも楽しめていなかったので脱毛をして自信をつけたいです。

お金が貯まったら、脱毛しに行こうと思ってます。

※参考サイト・・・http://niigatashidatumo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です